SSブログ

こんな事もあるさっ! [お出かけ~]

先日・・・

タダ券を頂いたとの事で・・・ママ友親子と王子と私との4人で、

地元の遊園地へ向かいました

歩いてブラブラ~途中、コンビニでママのお昼を買い、

遊園地へ到着っ

がっ!!!

何だか様子がおかしい・・・活気がない・・・

と、思いきや・・・

エ~ン・・・・・・・・・・・・・・(涙)

閉まってるではっ!!!!

その日は定休日だったんです

券にも、ちゃーんと定休日が書いてありました。

ガーンッッッ。

私もママ友もショックは隠しきれず・・・でしたが、私達の前を歩いていたご夫婦は、私達と同じコンビニでビールやおつまみを、いっぱい購入し、同じく定休日の遊園地へ向かっていた・・・。

ショックだったろうなぁ~。その後・・・どうしたんだろ・・・。

そんなこんなで、いつまで落ち込んでも仕方がないので、気分を切り替え、次なる場所探し・・・近くの河川敷きへ向かった

木陰にシートを敷き、ランチをし、おしゃべりをし、おやつを食べ・・・・・・と、遊園地じゃないけど、楽しめるモンやねぇ~なんて言いながら、過ごした♪

 お友達のNくんと~

 遊園地じゃないけど、楽ちいよっ♪

自然の中でのひと時・・・・・くつろぎモード全快っ!でリフレッシュできましたっ

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ある日の、おもちゃ売り場で・・・

木琴を披露してくれた王子っ♪

 とっても上手よっ

得意げっ王子     

 

 

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 7

mamaru

私もやっとこさたどりついたあんぱんまんショップがお休みで、がびーん・・・ってことある~。あれ、相当がっかりするよね。ま、こどもたちは、まだよくわからないから、親が、なんだと思うけど(笑)。
王子君のぽっこりお腹、わが息子と張り合うわ!でも、遊園地のほうの写真だとあまり目立たないよね。着やせするタチなのかしら?!それとも、我が家の息子のお腹はより大きいのか!?
by mamaru (2006-07-08 11:27) 

まむまむ

あはは・・・^^。
私もこういうこと良くあるんですけど・・・。
まぁ~王子くんがまだどこに行くのか分かっていないような月齢だから良かったね♪
兄さんくらいになったらブーブー文句言われるもん!
ぽっこりおなかの王子くんカワイイ^^。
いつ見てもイイ笑顔ですねぇ~♪
by まむまむ (2006-07-08 11:47) 

shikami

(T▽T)アハハ!
まぁこういう日もあるさぁ~って感じよね。
うちは歩ける場所さえあれば機嫌が良いのやけど
当然2人が同じ方向に行くはずもなく・・・
シートに座って仲良く写真を撮ることさえ無理な気がします(;´Д`)

ぽっこりお腹、可愛い♡
うちも木琴欲しいのよね~でも木製のちゃんとしたやつは
高いのよね~(T△T)
by shikami (2006-07-08 18:01) 

ゆう君ママ

あららら、定休日だったんですね。残念。
でも、子供は遊園地じゃなくてもお外でお友達と一緒に遊べたら楽しいんですね。
今度遊園地行けると良いですね。
木琴たたく王子君、かわいい。
by ゆう君ママ (2006-07-09 15:35) 

おおお〜、それは残念(T_T)
でも、おこちゃま達はそれなりに楽しそ〜。
彼らはおでかけするだけで、もう楽しいんですよね。
ドンマイです!
うちもポッコリお腹です。王子とオソロだ〜!!
オムツにお腹がのっかっちゃってるんですよね。
一歩まちがえば、ただのオッサンな息子です。
by (2006-07-10 13:19) 

アリス

mamaruさん
mamaruさんの息子さんも、ポッコリお腹っ^^
仲間だぁ~♪
このプニョプニョ感が気持ち良くって、触るの・・・
止められないんですよね~。
遊園地はリベンジします!!

まむまむさん
遊園地・・・近々、リベンジします!!
兄さんくらいの年齢になると、納得してもらうの
大変そうですね・・・。
ほんと、まだ、わかんない時期で助かりました~。

shikamiさん
まだ、お外だったら、どこでも大好きって年齢だから、
助かりましたっ!
これも、もうちょいなんだろうな・・・。
次回からは気をつけないとっ!デス・・・^^;
木琴・・・お気に入りです。
特に、叩くスティックが好きみたいっ^^

ゆう君ママさん
遊園地・・・リベンジしますっ!!
まだ、お外だったら、どこでも大好きってなお年頃だから
助かりました。
次回からは、気をつけないとっ!
ママが、がっかりしちゃいました^^;

ぼうさん
まるくんもですかっ!!
わぁ~い仲間だ~♪
あのプニョプニョ感が気持ちいいんですよね~。
ぷぷっ!確かに、王子もオッサンみたいかも^^
近々、遊園地・・・リベンジしようと思いますっ!!
真夏になる前にっ^^;
by アリス (2006-07-10 22:46) 

ayaking

お出かけしたらお休みだった・・・寂しすぎる。
それでもね、王子たちは楽しく過ごしたならそれはそれで万事OKです!!ママたちはがっくりきて疲労倍増だっただろうにな(苦笑)
by ayaking (2006-07-10 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。