SSブログ

開放プール・・・ [お出かけ~]

今日は保育園の開放プールの日っっっ

週に2回、遊びに行ってます。今の所、休まず行ってるんで・・・

このまま皆勤賞を目指すつもりっ

 おしょとは、あちゅいけど、気持ちぃ~♪                                                                        

 水にも慣れきて・・・  

今日は一人でお水の中に顔を付けてました。これには、びっくりっっっ

将来は、水泳選手かなぁ~^^ 夢いっぱいの私っ♪

 お友達のYちゃんと一緒にっっ

うーむ・・・二人一緒のベストショットは難しいっ

ふふふっっっ^^

ちなみに、このYちゃんと王子・・・同じお誕生日なのっ

 

 

お家では・・・

一人タッチの猛特訓っっっ

  片手にはお昼ご飯時のフォークを離さず、ひたすら、お遊びです。ハイハイの移動は片手・・・。

片手がふさがってたら、不便なはずなのに、ぜ~ったいに離しません。

離すと大泣き・・・。

手持ち無沙汰のようです   

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 8

ゆう君ママ

わぁ~気持ちよさそーう。
うちも今度保育園のプールではないですが、行きますよ。
やっぱり夏は水遊びですよね。
昨年は小さすぎてプールなんて考えられなかったけど、
今年はたっくさん入れてあげたいな。
たっちも上手になりましたね。
一歩が出る日、待ち遠しいですね。
by ゆう君ママ (2006-08-05 08:30) 

mamaru

結構保育園のプール開放やってるところあるんですね。
うちの園はやっているようには見えないんだけど・・・
園児の皆さんと一緒に入るんです???
いつもそれが不思議で。
水遊びするとシャワーの手間もはぶけるし、よーく昼寝してくれていいですよね~。
by mamaru (2006-08-05 20:28) 

天気予報

王子くん、帽子がかわいいですね。手作りですか?太郎もスプーン持ったままよく脱走します。同じですね~。
保育園のプール、大きいんですね。おもちゃもいっぱいで楽しそう。太郎もプール大好き、シャワーも平気だけど、顔にかかるのは苦手みたい。自分から水につけるなんて、王子くんすごいです。
by 天気予報 (2006-08-05 22:15) 

yulala

うわ~。楽しそうですね。
王子君の笑顔がはじけていますね。
暑いからプールに入れてもらえるとうれしいです。
私の行ってる保育園でもやってくれるので助かってます^^
by yulala (2006-08-06 01:51) 

まむまむ

楽しそうですねぇ~♪
一人で顔をつけれるなんてすばらしい!!
兄さんなんてつい最近よ。顔をつけれるようになったの・・・。
気に入っている物って絶対に離さないよね。
先日拓人さんはホームセンターのペットのおもちゃ売り場で
鈴が入っているボールを離さなくなり買わされました^^;
150円だったから良かったけど気軽におもちゃ売り場にも
行けないね^^;
by まむまむ (2006-08-07 15:07) 

ちょんまげ侍金四郎

いいなぁ
王子殿には、まさしく天性のニコニコオーラがでてますよね。
本当に見てるだけで、こっちもニコニコしてしまいます(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-08-07 18:00) 

アリス

ゆう君ママさん
水遊び・・・家では体験させてあげられないので、
保育園でのプール・・ありがたいです。
来年は、泳いでるんだろうなぁ~
成長の早さにはびっくりですよね。

mamaruさん
保育園児の皆さんが先に入って、その後に地域の子の王子達が入るんです。もちろん、お水は交換してくれるんです^^
至れり尽くせりの対応に、ホントありがたいです^^

天気予報さん
この帽子・・・手作りじゃないんです^^:
手作りっぽいところがお気に入りなんです。
太郎くんも離してくれないんですね。
王子だけじゃなかったんだ・・・良かった^^
王子にもこだわりがあって、何でも握ればいいって訳じゃ
ないんですよね・・・^^;

yulalaさん
お友達もいっぱい、いるからプール開放・・・
楽しいですよね♪
自然といい笑顔になっちゃう王子っっっ。
でも・・・横で見てるママ達は暑~いですなぁ~(汗)

まむまむさん
そうそう・・・今までみたいに気軽におもちゃ売り場・・・
行けないですよね^^;
大泣きされて離してくれなかったら大変だもん!!
今度、プール開放に行ったら、
王子・・またお顔つけてくれるかなっ!?
by アリス (2006-08-07 22:42) 

アリス

ちょんまげ侍金四郎さん
そう言って頂けたら、とっても嬉しいです!!
ありがとうございます!
王子の笑顔見てたら、この暑さもぶっ飛びます^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、やっぱ暑いっ^^;;;;;;
by アリス (2006-08-07 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。