SSブログ

花火大会っっ [お出かけ~]

10日は、電車に乗って、宇治川の花火大会へ行って来ました

生まれての初めての花火を王子に見せたくて・・・。

私も宇治の花火は初めてだったので、楽しみっ♪

旦那くんは、見物経験済み~^^

行きの電車は、もの凄い人っ

王子をスリングに入れて移動してたのですが、大へ~ん

花火の為に、3人とも頑張りましたっ

駅に着くと、ドドドーンっともの凄い音で花火が打ち上げられていた

遠くまで行くと帰りが大変なので、駅周辺で見ることに・・・。

初めて見る花火に王子、釘付けっ

お口を大きくポカーンと開けて、見上げていた^^

 はにゃび、ちれい・・・。

ドンドン打ち上げられる花火・・・

 夜空に高~く、いろんな色に舞い上がる花火たち・・・。

夏の気分を、しっかりと味わわせてもらったわっ♪

中盤くらいから、お寝むモードになってきた王子は、花火を見ながら

 いつの間にやら、眠ってた^^

花火を見ながら、眠るなんて・・・何て贅沢なんでしょ~。

 

電車が込むので、終盤になった頃に、退場しました。電車の中からも花火が見えたのでラッキー☆だったかなっ

   また、行ちたいっ!     

えっ ホント 王子っ・・・また行きたい

ママは行き帰りで疲れたわっ 当分は遠慮しよっかな・・・(^^;;)ナンテネ・・・。

もうちょい王子が大きくなったら、いっぱいいっぱい行こうねっ♪

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

ゆう君ママ

花火大会に行ったんですね。
すご~い。
うちは毎年色んな花火大会に行っていたけど、
ゆう君が生まれてからは一度も行ってません。
今年も行く予定はなくて。
だって混むんだもん。
王子君は花火が見れて幸せだな~。
夜空にど~んと大きな音を立ててパッって開く花火、不思議なんでしょうね。
甚平も似合ってますよ。
by ゆう君ママ (2006-08-12 20:37) 

さちえ

花火大会、いいなぁ~。うらやましい。。
私も王子くんと花火デートした~い^^
ひさしぶりの王子くんの笑顔で癒された私でした。。
by さちえ (2006-08-13 03:50) 

なほこりん

花火大会、楽しいですよね。しかしほんとに人ごみで疲れますよね~。1歳超えるとさすがに花火もわかるのかちゃんと見たりしてますね。うてにゃは飽きて途中で遊びだしますけど・・・。また行きたい!ってあんなかわいい顔をみせてくれたら、行っちゃいますよね~?私が行きたい気分です。
by なほこりん (2006-08-14 23:07) 

アリス

incrocioさん
niceありがとうございます!!

ゆう君ママさん
チビたんと一緒だと、やっぱり大変でした^^;
もう少し大きくなったら、行きやすいかな~と・・・。
花火セットを買って、平和~に河原で花火するのが一番っかもかもデス☆

さちえさん
さっさちえさん・・・大変ですぜいぃ・・・・^^;;;;;;;
ちびたん連れで、ママは帰ってからバタンキューでした^^;
子育てって、何かにつけて、体力勝負のようです(汗)

なほこりんさん
ここまで真剣に見てくれるとは・・・・ってなくらい、
見入ってくれたので、往復、大変でしたが、行った甲斐が
あったモンです^^
でも、来年はどうしよっかな~。
河原で花火コースが一番平和でいいかもっデスデス^^
by アリス (2006-08-14 23:46) 

yulala

電車で花火大会に行っちゃうなんてすごいですね。
王子くんもとっても楽しかったでしょうね。
いいなぁ・・・。
行き帰りで疲れちゃうってわかりますよ。
私もゆららがもう少し大きくなったら連れて行ってあげようっと♪
by yulala (2006-08-15 01:48) 

コリンゴ

王子くん花火を見ながら寝るなんて優雅ですね^^
花火大会は混んでて子連れだと大変ですけど、小さいうちから色んなものを見せてあげることはいいですよね!マメも花火大会に行ってからテレビで花火が写ったりするとすっごく反応してます。ちびっ子なりに色々感じているんでしょうね。
by コリンゴ (2006-08-21 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。