SSブログ

中に入るの大好きっ!

最近のプチ王子は、何でも中に入るのが大好きっ[黒ハート]
お風呂場で、洗面器にお湯を張ると、自ら中へ、ちゃぽん・・・[いい気分(温泉)]
CIMG7895.jpg
すっぽり収まってます。CIMG7905.jpg

タライにも、すっぽりと・・・[わーい(嬉しい顔)]CIMG7957.jpg

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

つかさ

あはは~プチ王子可愛すぎます!
ウチのみずきも、いまだに洗面器に入るの大好きですよ(笑)
by つかさ (2008-10-12 08:01) 

さちえ

プチくん、かわいすぎ!!でももうそろそろ洗面器は入らなくなっちゃいそうですね。
うちの子はやらないなぁ。洗面器にお湯をはるとひたすらガーゼをじゃぶじゃぶしてますね。




by さちえ (2008-10-14 06:15) 

ちょんまげ侍金四郎

ありました、ありました、一応レディなので写真は撮りませんでしたが(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2008-10-14 08:59) 

なほこりん

いや~ん。プチ王子かわいすぎます。ちょこんと入ってしまうところがいいんでしょうね。子どもって狭いところとか、好きですものね~。しばらくご無沙汰しているうちにプチ王子も大きくなっていてびっくりです~。
by なほこりん (2008-10-14 12:18) 

meja

ぬおお!俺のブログのリンクが!
ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!

そしてプチ王子のセクシーショットナイスですw
by meja (2008-10-16 20:12) 

アリス

つかささん
みずきちゃんも、やっぱり好きですか!!
もともと、王子が洗面器に入って、遊んでいたんです。
(王子も好きみたいです)
お兄ちゃんの真似っこから始まりました。

さちえさん
王子が洗面器に入っているのを見て、プチも真似っこし始めました。
何でも、お兄ちゃんの影響です。

ちょんまげ侍金四郎さん
お兄ちゃんの真似っこから始まったんですが、
今では、お兄ちゃんより洗面器にハマってます。

なほこりんさん
お久しぶりです。大きくなったでしょう~!
洗面器に入ったり、テレビ、ベビーベッドの下に入ったりと・・・
入りまくりです。全て、お兄ちゃんのマネっこですが・・・^^

mejaさん
遊びに来てくださってありがとうございます。
このムチムチ、モチモチ肌が可愛いんですよねぇ~。






by アリス (2008-10-23 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幼稚園。。。久々の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。