SSブログ

幼稚園。。。 [お出かけ~]

昨日は、幼稚園の願書受付に、早朝から整理券をもらいに
並びに行きました。

その結果、願書、受付てもらえました[るんるん]

来週は、面接。。。
王子、ちゃ~んと、お名前、言えるかなぁ~~~[モバQ]



この間、近所の小学校で運動会があり
皆でプラプラ散歩がてら、見学に行きました。

プチ王子は、初めてのお砂場に、興味深々っ。。。

私は、お口の中に、砂を入れないか、ヒヤヒヤ。。。

王子は、お砂場で大喜びっ。。。

CIMG7816.jpg

            CIMG7818.jpg

CIMG7790.jpg


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

ちょんまげ侍金四郎

王子殿もいよいよ幼稚園ですか!
うちは保育園にすでに通っているのですが、本当に良いことも悪いことも憶えてきます(笑)

by ちょんまげ侍金四郎 (2008-10-02 15:17) 

つかさ

幼稚園の願書、受け付けてもらえてよかったですね♪
王子も、来年から幼稚園ですか・・・早いものですね~。
プチ王子が頑張って立っている最後の写真、なんか好きです(笑)
by つかさ (2008-10-07 06:33) 

なほこりん

面接緊張しますね。王子、プチ王子と両人とも元気に育ってますね。応じ大きくなりましたね。本当に幼稚園児みたい。もう半年後なんだけど。幼稚園楽しみですね。
byうてにゃパパ
by なほこりん (2008-10-07 12:28) 

アリス

ちょんまげ侍金四郎さん
面接では、全て受答えが出来、ホッ!
いつの間にか、大きくなったなぁ~と、ジ~ン(ウルウル涙)
幼稚園・・・色んな影響を受けて、そして吸収してくるんですね。。。
楽しみです。

つかささん
面接も、ちゃんと受答えが出来、いつのまにか
成長したなぁ~と、ウルウル(涙)してしまいました。
プチは、毎日、歩く速度が速くなっていってます。
たっ大変っっ!!

うてにゃパパさん
面接では、全て受答えが出来た王子っ!
ホント、大きくなりました。(ウルウル涙)
幼稚園、いろんな事を吸収して、楽しく過ごして欲しいモノです^^
by アリス (2008-10-08 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。