SSブログ

ひらパ~♪ [お出かけ~]

先日・・・

いつもの桜の会のママ友メンバーで、地元のひらパー♪へ、

行って来ました。総勢、16人っ

本当は、先週に行くはずだったんですが、雨でお流れ・・・。

この日は、晴天っ行楽日和っっっ

 

仲良しMちゃんと、お手手をつないで、ラブラブモード全快っ

手を繋ぐというよりは、王子はMちゃんに連れられてるって感じかな・・・^^;

やっぱ。。。女は強しっよねっ^^

         

この遊園地は、小動物もいるので、おさるさん、あらいグマ、モルモットなどなど、チビッコ動物を見て回りました。

王子・・・レッサーパンダに夢中~

 奥に見える茶色いのが、レッサーです^^; モコモコでかわいかったぁ~。

 

バラ園でも、デート中のふ・た・り・・・・・・目撃

                 

 たまには、ママ共ねっ

遊園地内をいっぱい歩き回ったので、帰り間際になってくると、お寝むモード突入~ 

ママの腕の中で、ZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・しちゃいました。

でも、抱っこ寝だったので、正味15分くらいだったかな・・・。

乗り物には、まだ乗れなかったけど(チンチン電車には乗りましたよ。王子・・・固まってた^^;)広~い敷地内、お友達といっぱい歩いて、遊んで楽しい時間でした。

ママ達も、楽しかったぁ~♪

 

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

ゆう君ママ

総勢16人でお出かけとはすごい。
でも、お手手つないでラブラブな二人、すっごくかわいい
ゆう君の周りは男の子が多いので、王子君がうらやましいな。
子供のうちからやっぱり『女は強し』なんですよね。
動物もお花も見れて、そして何より園内をたっくさん歩けて王子君も満足した
1日だったでしょうね。
by ゆう君ママ (2006-10-15 11:04) 

yulala

16人・・・・・・。
すごいですね。学校みたい・・。
そういうお友達がいていいな~~。
みんなでわいわい行くのって楽しいですもんね♪
王子くんが着ているのってアリスさんの手作りかな~。
かわいい☆
by yulala (2006-10-17 23:29) 

ちょんまげ侍金四郎

わたしらガキの頃って、女の子と手をつなぐなんて考えられなかったですね。。。時代ですねぇ(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-10-18 10:07) 

まむまむ

みんなでワイワイお出かけ♪楽しそ~!!
王子くん、もう女の子にモテモテなのね^^。
将来が楽しみだね^^。
by まむまむ (2006-10-18 13:19) 

アリス

incrocioさん
niceありがとうございます!

ゆう君ママさん
女の子は、ホント「おませサン」ですね・・・^^
行動も言葉の成長も、全て、早いです・・・。
チビッコカップルって、ホントかわいいですよね~。
微笑ましかったですよぉ~。

yulalaさん
エヘヘッ・・・^^
私がハンドメイドしましたぁ~。
大人数でワイワイと・・・学校行事みたいで楽しかったですよ~ん。
こーゆー仲間がいて、王子にも刺激を与えられて良かったって
思います^^私もリフレッシュできますしねっ!

ちょんまげ侍金四郎さん
ホント・・・私のチビッコ時代も考えられませんでしたわっ^^;
そのうちチュ~も、しちゃうんでしょうね・・・^^;

まむまむさん
モテモテと言うよりは、ホント、されるがままの王子です^^;
将来は「尻に敷かれる!?」ってタイプでしょうか・・・。
ちと心配の母です・・・・・・。
by アリス (2006-10-21 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。