SSブログ

クッキー [グルメ~]

昨日は、バレンタインデー。。。
チョコチップクッキーを焼いてみた。

クッキーの型を購入したので、
最近、クッキー作りに、はまっています。

ホントに色んな型があって、楽しいっ♪
自動車やぞうさん・・・などなど、王子の好きな型で作ってあげると、
嬉しそうにいっぱい食べてくれます。
昨日は、バレタインデーなので、ハート・・・それと、お家と木。

王子にも型抜きを手伝ってもらうと、これまた嬉しそうっ!


    
プチも5ヶ月半になりました。そろそろ、離乳食を開始しなきゃな~と
思いつつ、まだ始めていません。
王子は卵アレルギーだったから、離乳食の開始は6ヶ月から。。。
血液検査では、まだアレルギーの数値は高いけど、卵を食べる事ができるように
なった王子・・・クッキーもケーキも何でも食べれるよ~^^

プチも、それ位から始めようかと思っています。
まだ検査はしていないけど

プチは、アレルギー・・・・
どうなのかなぁ~。

もし、お兄ちゃんと一緒の卵アレルギーだったら、
断乳まで、私も卵は口に出来ないしなぁ~--


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

なほこりん

チョコチップクッキーっておいしいですよね。ただのクッキーの味にチョコが付加されているから、おいしさ倍増ですよね。プチ王子、大きくなりましたね。離乳食かぁ、なつかしいなぁ。
byうてにゃパパ
by なほこりん (2008-02-19 12:18) 

ちょんまげ侍金四郎

プチ王子、アレルギーないといいですね!
しかし兄弟仲良くBIGナイスです(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2008-02-20 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年のお初です。王子とプチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。