SSブログ

王子とプチ [王子とプチ]

久々のブログですっっっ。

いつのまにやら、王子はこの24日で3歳になり、プチはもぅ、7ヶ月半になりました。
最近の王子は、おしゃべりも増え、プチとも一緒に遊んでくれる事が多くなりました。(上乗り&踏んづけもありますが・・・汗)
s-CIMG4149.jpg重いよぉ~!
        s-CIMG3073.jpg王子、睡眠中・・・たまにはプチのかわいい仕返しもありっ!

すっかりお兄ちゃんです。
でも、甘えたい時もある王子っ。そんな時「大きい赤ちゃん」っと言ってあげると喜び機嫌も治ったり・・・と、まだまだ甘えん坊王子っ。

プチは、今年に入ってからも、風邪を引いてばかりで、時には、毎週、病院にお世話になってるんじゃない?ってなくらい。
ようやく、今は元気になりました。
先週は、突発もし、何となく一人前になった感じ??
王子は、今だに突発をしておりませんが・・・・・。

離乳食もはじまり、ズリバイも早っ早っのスピードになり、下の歯も2本生え、みるみる成長中~。
バンボのイスからも、スルッと抜け出し、バンボの意味なしっ!!(涙)

そうそう、王子は卵アレルギーでしたが、(今では、卵は食べれるようになりました~)、
プチは、血液検査をしてもらったら、食物アレルギーもなく、これで一安心っ!
私も、卵食べれるし良かったぁ~。

来週は、王子のお誕生日。
ケーキは予約したし、後はプレゼント・・・。
何がいいかなぁ~~~。(多分、ハイパーレスキュー関係かなっ。)
s-CIMG4174.jpg
      s-CIMG4189.jpg

         s-CIMG3056.jpg何かこーゆーの好きっ。





nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

なほこりん

プチ王子大きくなりましたね!王子は王子でやっぱりまだ甘えたいですよね。男の子はやっぱりカッコイイモノが好きなんですね。女の子はやっぱりかわいいものを好む傾向にある。この性別の違いが不思議。最後の二人のショットかわいいですね。
byうてにゃパパ
by なほこりん (2008-04-18 08:37) 

ちょんまげ侍金四郎

順風満帆ですね!
二人とも元気に育てぇ~~!!
by ちょんまげ侍金四郎 (2008-04-18 08:39) 

つかさ

しばらく見ないうちに二人とも大きくなって・・・(笑)
素敵なお誕生日になるといいですね♪
最後のお写真、二人でいったい何をしているんでしょう?とってもいいショットですね!
by つかさ (2008-04-19 02:05) 

まむまむ

王子君、兄さんになりましたねぇ~。
拓人さんと同じ月齢だとは思えないわ^^。
つかささんと同じく、最後の写真好きだなぁ~♪

by まむまむ (2008-04-19 21:42) 

アリス

うてにゃパパさん

ホント男の子と女の子の興味を示す物って、分かれますよね。
何も教えてませんのにねっ!
我が家は車、車だらけです・・・。
特にパトカーがお気に入りのようです。

ちょんまげ侍金四郎さん

風邪を引いて病院通いになっても、元気にスクスク育って
くれているので、何よりです。

nick623 さん
niceありがとうございます。


by アリス (2008-04-24 11:47) 

アリス

つかささん

昨日、楽しいお誕生日会が出来ました~。
プレゼントももらえ、ご機嫌の王子でした。
おもちゃに興奮して、中々、寝てくれませんでしたが・・・


まむまむさん

仲良く遊んでくれていると、ホント癒されます。
やっぱり兄弟っていいですね~。
これからが、また楽しみです^^


by アリス (2008-04-25 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クッキー夏祭りっっっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。