SSブログ

夏祭りっっっ [お出かけ~]

昨日は、町内の夏祭りでした。
近くの小学校で行われ、すっごい人、人っ!で、お祭り気分を思い存分味わえました。
模擬店、盆踊り、福引などなど、満載っ。

最初、人ごみに慣れるまで、ご機嫌ななめだった王子も、
徐々に慣れ、楽しくご機嫌でしたよぉ~。
CIMG6619.jpg

最近は、おしゃべりもグングン増え、結構、一人前におしゃべる出来るようになった王子っ。
この間まで、周りのお友達より、言葉数が少なかったので、すごく心配していたのが、嘘みたいっ!


プチ王子は、生まれて初めてのお祭りですっ。
いつの間にやら、今月末で、1歳になりますっ(早っ!)

7月は、水疱瘡やら、突発発疹やら、風邪やら、ずっと家にコモって病院通いの日々でしたが・・・
(必然的に、王子と私もコモりっきり←これが辛かったぁ~)
王子は、予防接種をしていたからか、水疱瘡は感染しませんでした。(ホッ!)
突発もしないまま現状に至るだし、今だ、風邪も引かない丈夫なお兄ちゃん・・・。
同じ兄弟でも、まったく違うモンだなぁ~。

やっと、夏の行事に参加できますっ!
プチ、まだ、何の事やらわからず、ただ、暑いだけのような気もするが・・。
初甚平さんを着て、お菓子を食べて、ご機嫌ですっ。。(食べてる時が、一番ご機嫌なプチっ)
CIMG6618.jpg

最後の福引、何か当たるか、期待してたけど、結局、何も収穫できず・・・・・・・。
これから夏の行事、いろいろ参加できたらいいなぁ~。


CIMG6513.jpg
ままごと遊びっっ。



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

まむまむ

お久しぶりです!!
プチ王子クンがもう1歳だなんて…。
早いねぇ~♪
水疱瘡と突発を続けては大変だったね。
うちの兄さんは幼稚園の時、インフルエンザと水疱瘡を一緒にやったよ^^;
王子クン、もうすっかり兄さんだね^^。
うちの拓人さんワルすぎるんですけど・・・(汗)。


by まむまむ (2008-08-03 15:11) 

ちょんまげ侍金四郎

王子殿&プチ王子殿、大きくなりましたねぇ
いや~仲良く健康そうで何よりです
そして何より王子スマイル健在ですね、癒されます
by ちょんまげ侍金四郎 (2008-08-04 08:30) 

アリス

まむまむさん

あっと言う間の1年間でした。
病気を続けてされると、辛いですよね・・・。
おまけに兄弟感染になったら、もっと大変っ!
プチ止まりでよかったです。


ちゃんまげ侍金四郎さん

この年齢になってくると、仲良く遊んでくれる事も、
ちらほら出てきました。
それを見てると微笑ましくなります。
by アリス (2008-08-06 15:56) 

なほこりん

プチ王子、もう1歳なんですねぇ。もう赤ちゃんじゃなく、幼児って感じです。お祭り初参加もいい経験になりますよね。夏は暑いけど、お祭りはたのしいですね。夏はいろいろ行事があるので、楽しんでください!
byうてにゃパパ
by なほこりん (2008-08-07 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

王子とプチベビーバス・プール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。