SSブログ

ベビーバス・プール [王子とプチ]

毎日、暑いよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]

昨年、購入したプールが、まだ出せていないので、ベビーバスにて、プール開きっ。

狭いけど、二人仲良く、水浴びしてるよぉ~[晴れ]

CIMG6650.jpg
             CIMG6682.jpg
            

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

なほこりん

王子と第二子、仲良くベビーバスに入っていますね!もう二人で普通にはいれるんだぁ!って思うとビックリです。狭いけど楽しめると狭いのも全然問題ないって感じですよね。
byうてにゃパパ
by なほこりん (2008-08-06 21:00) 

ちょんまげ侍金四郎

いい写真ですね
昭和の時代、私も兄と一緒に入っている白黒写真ありますよ
当時はもちろんタライでした(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2008-08-07 08:28) 

つかさ

ホントに毎日暑いですよね~。
こんな日はプールが一番ですねぇ。二人とも涼しげで羨ましい!!
by つかさ (2008-08-08 01:23) 

アリス

うてにゃパパさん
狭ければ狭いほど、楽しいのかもしれません。
来年は、プチも大きくなって無理そうなので、
今年までのようです。ベビーバス・プール・・・。

ちょんまげ侍金四郎さん
タライもいいですねぇ~^^
レトロだわぁ~。
何年かして、この画像を見たら、いい思い出となるんでしょうねっ。

つかささん
こんなに狭くても、狭いなりに楽しく水浴びして遊んでます。
子供って、何でも楽しく遊んでくれるので、
ホント、無邪気でカワイイです^^
by アリス (2008-08-10 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏祭りっっっ車のプールっっっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。