SSブログ

車のプールっっっ [王子とプチ]

やっと・・・プールを出しました[exclamation]

昨年、プチは、まだ私のお腹の中だったんで、王子一人だけで広すぎたプールでしたが、
今年は、プチも一緒で(&旦那くんもっ)、賑やかですっ[ぴかぴか(新しい)]

ジョウロから流れ出てくる水に興味を示すプチっ・・・
王子も一緒に、何やら真剣ですっっっ。
CIMG6707.jpg
                          CIMG6704.jpg

やっぱ、男の子だなぁ~。
運転大好きっ[exclamation]
ハンドル大好きっ[exclamation]
CIMG6736.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

ちょんまげ侍金四郎

プチ王子スマイル
いいですねぇ(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2008-08-11 08:47) 

つかさ

お!凝ったプールですね~(笑)
そういえば、ウチはまだプール出していませんでした。
このまま出さずに終わりそう・・・(爆)
プチ王子の、流れる水に興味津々な眼差しにnice!
by つかさ (2008-08-11 10:57) 

なほこりん

大きいプールですね。大人と子供二人が入れるなんて!夏はプールがいいですね。うちの娘もハンドルは好きでした。0~2歳はずっとやってました。3歳に入るとちょっと興味がなくなってきました。子供の水遊びをしていて楽しそうな姿とってもナイスです。
byうてにゃパパ
by なほこりん (2008-08-14 06:57) 

アリス

ちょんまげ侍金四郎 さん
この笑顔に、癒されるんですよねぇ~^^
赤ちゃんって、ホント可愛いですよねっ!

つかささん
この真剣な眼差し、一体、何を思ってるんでしょうねっ。
広いプール、遊ぶのには最適なんですが、
お片づけには、たっ大変ですぅ~!!

うてにゃパパさん
一人より二人、二人より三人・・・・多ければ多いほど、
楽しく遊べますよねっ。
プールの外から見ている私は、暑いですっ!
今度は、みんな一緒に入ろうかなぁ~


by アリス (2008-08-19 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベビーバス・プールもうすぐ1歳っ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。