SSブログ

子育てルームへ・・・ [お出かけ~]

おはよぉ~[晴れ]
      CIMG7105.jpg

この間、お友達と○○サプリの、子育てルームへ遊びに行ってきました。

いろんなおもちゃがあり、広~くて、子供達はお気に入りです[かわいい]

王子は、人見知り、場所見知りがあるので、エンジンがかかるまで少し時間がかかりますが、
慣れると・・・・・・・

まずは、ショベルカーへ[ダッシュ(走り出すさま)]CIMG7096.jpg

CIMG7075.jpgプチ王子は、プーさんを押して、
満面の笑顔っっっ

        CIMG7103.jpg
歩くことも、だいぶ上達したよぉ~。

それにしても、プチのほっぺ、ムッチムチ!
食べ過ぎる程、食べるので(朝食に、6枚切の食パン1枚とバナナ1本はペロっと食べちゃう)、毎食後、「今日はこれでおしまいよっ!」
と言って、歯止めをきかしてますっっっ。
すると・・・泣く泣く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・の繰り返しっ[あせあせ(飛び散る汗)]
中学生頃のプチの食欲がこわいぃ~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

最後は、ゆらゆらブランコで、締めっ!
    CIMG7111.jpg
二人仲良く乗っているのを眺めていると、一緒に遊べるくらいまで、プチも成長したなぁ~っとしみじみ思う。。。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

つかさ

もう兄妹でこんなに楽しげに遊べるんですね~♪
やっぱり歩けるようになると違いますね。
二人の笑顔が眩しいです!
by つかさ (2008-09-08 05:26) 

kero

お久しぶりですーー!!
王子が大きくなってる!!
そしてプチ王子までいるーー(笑)

びっくりしましたぁ!!
またよろしくお願いします^^
by kero (2008-09-09 19:15) 

なほこりん

1歳児のほっぺってぷにゅぷにゅですよね。これが3歳になると顔がすっきりして、赤ちゃんらしさがすっかり抜ける。成長ですね。この遊び場楽しそうですねぇ!
byうてにゃパパ
by なほこりん (2008-09-10 08:30) 

アリス

つかささん
二人で仲良く遊んでくれていると、
微笑ましく思いました。
まぁ~もめごとも多いのですが・・・・(汗)

keroさん
覚えていてくださいましたぁ~?
うれしいぃ~^^
また、遊びに行きますねぇ~!

うてにゃパパさん
赤ちゃんの肌って、ホント気持ちい~ですもんね。
私・・・1日中、ペタペタ、ペタペタと触ってるんです。
気持ちよくって・・・^^


by アリス (2008-09-10 23:39) 

ぼう

ごぶさたです♪
プチくん、アンヨが上手になってきたのですね。
早いものです。
王子と仲良く遊んでる姿がとっても微笑ましいです。
兄弟っていいな〜。
王子がどんどんお兄ちゃんになってる感じがします。
それにしても、プチくんの食欲はすごいですね。
びっくり!大物になりそう!
by ぼう (2008-09-23 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1歳っ!幼稚園。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。